<< Nespressoの新発見 | main | アウトレットのイッタラ ティーマ >>
2015.05.04 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.03.26 Tuesday

LINEで無印クーポン


みなさん知ってますか〜?
LINEで無印のクーポンがあるのを。
(これって有名な話だったらすみません。。)



LINEで登録するするだけでクーポンが送られてきます。


今も無印週間なので、メンバーの人は関係ないのかな?
私は自分がメンバーかどうかもわからないので。。

なんとなく今日ラインのクーポン使ってみましたー。




あまり、そーいうの恥ずかしくて出せない人だけど
勇気をだしてみた。


前までは、普通にクーポン送られてきたんですが、今回のは
facebookやらtwitterやらのid入れてくださいみたいなのに
なってたけど、私は普通にLINEのメール見せたらOKでした。(笑)

LINE クーポン

こんなメールです。






無印 


小さい無印なので、品数は全然少ないのですが
買ったもの。


・コーヒーフィルター
・バターチキン
・ナシゴレン
・ジャンバラヤ




無印

バターチキンは、お一人さま用の休日ランチに。




無印

ナシゴレンとジャンバラヤは初です。


ナシゴレンうまいですよね〜。
もう大学時代バリへ行った時、まじ感激したーー。
食べたいな〜〜。


これ、バリで買った気がする〜〜!!
なつかしーー。





ジャンバラヤはこれもまた大学時代のバイト先でよく食べてたもの。
旦那も同じバイト先だったので、
お店のメニューでジャンバラヤがあると必ず頼んでしまう。
もはや母の味的な感じです。



これ、ケース販売?


アジアン料理を食べるなら、まずは形から。。





tom「は?LINEでクーポン?」

猫



tom「そんなの知ってるがな!」
猫



ブログランキング・にほんブログ村へ


す、すみまっせん。。




JUGEMテーマ:無印良品 
2015.05.04 Monday

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログへ

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お気に入りのショップ
ABOUT ME
PR